ゴキブリに即効性のある「スプレー型殺虫剤」

”ゴキブリが台所の下から飛び出てきた!”

このような時にあなたがとれる対処方法はたったの2つだけ

  1 スリッパで叩くなど、物理的に攻撃する

  2 殺虫スプレーを使う

1の「直接叩く」が一番理想的だったりします。(確実に即死させれる)
でも・・・”えいっ!グシャ!グシャ!”

思いっきり叩き潰したゴキブリは「中身」が出てきますね。
ぐしゃぐしゃになった本体の処理のあとに、
その「汁」の処理もしなくてはなりません。

とても・・・不衛生ですね。

そういうのを見たくないのでしたら、
ゴ○ジェットプロのような殺虫スプレーをおすすめします。

殺虫スプレーの特徴

殺虫スプレーの特徴は

  ・効果が早い、即効性がある
  ・高速で動きまわるゴキブリに正確に命中させなければならない
  ・隙間に逃げ込んだゴキブリを”いぶり出す”ことが出来る

ゴ○ジェットプロのような殺虫スプレーを使うと一分以内に
ゴキブリを退治することができます。

ただ、高速で動きまわるゴキブリに命中させるとなると
案外難しかったりするものです。

タンスの隅などの狭い所に逃げ込まれても
諦めずにスプレーを噴出させましょう。

隙間に逃げ込んでもしつこく噴出し続けると
ゴキブリは慌てて飛び出してきたりするものです。

(↓こんな感じです)

fyjyfjeyn

このように、実戦滝な便利アイテムだったりする
殺虫スプレーですが、勿論万能ではありません。

殺虫スプレーの使いすぎで体調を悪くする人がいます。
いわゆる「化学物質過敏症」と言われているものです。

それに、殺虫スプレーはゴキブリが「目の前にいる」時にしか効果が無いのです。

ゴキブリは人知れず増殖していく生物ですので、これでは
その場しのぎにしかなりません。

効果的にゴキブリ駆除をしていくには、
「毒エサ」を使っていくことになります。 

>> 一網打尽にする「毒エサタイプ」